トイ ストーリーはhuluで見逃し動画配信してるか調べた結果!

トイ ストーリーはhuluで見逃し動画配信してるのでしょうか?詳しく調べてみました。また再放送の予定なども調べてみました。

トイ ストーリーはhuluでテレビ放送の見逃し動画配信してる?

 

3月24日に金曜ロードショーで『トイ ストーリー3』が地上波放送されます。

現在公開中の映画『リメンバーミー』がトイ ストーリーの作成スタッフが
手がけたことでも話題になりましたよね。


金曜ロードショーでは人気映画が上映されると
それに合わせてそのシリーズの過去作品などを地上波放送することが多いので
今回は『トイ ストーリー3』を地上波放送するということですね!



◆トイ ストーリー3のあらすじ


カ ウボーイ人形のウッディ(唐沢寿明)とスペース・レンジャーのアクション・トイ、バズ(所ジョージ)は、アンディ(小野賢章)のお気に入りのオモチャ。し かしアンディは成長し、大学進学のために家を離れることになった。ウッディだけを連れていき、バズをはじめとする他のオモチャは屋根裏部屋に片付けること を決めたアンディ。しかし、ママの勘違いでバズたちはゴミに出されてしまう! 必死でゴミ袋を抜け出し、保育園に寄付するオモチャの段ボール箱に紛れ込ん だバズたち。仲間を救おうと大学行きの段ボール箱を飛び出したウッディも、一緒に保育園に向かうことになった。


ウッディはアンディを信じるべきだと主張するが、保育園でクマのぬいぐるみ・ロッツォ(勝部演之)の歓迎を受けたバズたちは子どもたちとの新しい生活を選択。ウッディは一人で保育園を抜け出すことに。しかしバズたちは、乱暴な幼児が集まるクラスに入れられてしまい…!?


放送日は2018年3月23日21時~23時となります。



◆トイ ストーリーはhuluで見逃し動画配信してるの?


しかし、うっかりリアルタイムでトイ ストーリー3を見逃してしまった!


という人も少なくないのではないでしょうか?

実は日本テレビはHuluと連携しているので
見逃してしまってもhuluでは番組放送終了後に見逃し配信していることが多いです。



そこでさっそくHuluを調べてみたのですが

f:id:mg12p53b:20180331223812p:plain



トイ ストーリー3は期間限定でちゃんと見逃し配信されていました。

登録して2週間以内なら無料トライアル期間があるのでそれを利用すればよいでしょう。

しかし、もう少し詳しくチェックしてみたところ

 

f:id:mg12p53b:20180331222948p:plain

U-NEXT


USENが運営しているU-NEXTという動画配信サービスならトイ ストーリー3だけではなく

 

f:id:mg12p53b:20180331223005p:plain

 

トイ ストーリーの全シリーズ視聴できます。


U-NEXTでは通常はトイ・ストーリーの視聴は有料コンテンツなのですが


f:id:mg12p53b:20180331223640p:plain


このように登録時にもらえる600ポイントを利用すればほかのトイ・ストーリーシリーズも視聴できちゃいます。


もちろん私もしっかり観ときましたw

ちなみにU-NEXTには1か月間は無料お試し期間の間なのですが


f:id:mg12p53b:20180331223858p:plain



無料で観られる人気映画やドラマが数多くあり
わざわざDVDをレンタルしなくても結構楽しめます。


映画以外にもアニメやお笑い、雑誌、漫画なども
スマホタブレット、PCから観れるんで1か月間はただで暇つぶしが充実しそうです(笑)

どちらも無料期間があるのでhuluとu-nextの両方を登録しておくといいかもしれませんねw

 

トイストーリーの配信状況などはU-NEXTのHPでチェックしてみてください。

 

>>U-NEXTでトイストーリーをチェックしてみる